top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

熱海 姫の沢公園の駐車場にて

更新日:2021年1月9日

こんにちは。Irodoriです。昨日22日は暦の二十四節気では「小雪(しょうせつ)」といい、本格的な冬の訪れの前、わずかな雪が降り始める頃を言うそうです。山の紅葉が散り始め、冷え込みが厳しくなって来ましたね。

先日、熱海市姫の沢公園の前を車で通り掛かった際に、紅葉が見事で思わず寄り道しました。


熱海姫の沢公園の紅葉
林間駐車場の入口にて

林間駐車場に入る通路沿いに植えられたもみじや楓が、緑~黄色~橙~赤と色のグラデーションのトンネルとなって見事でした。


熱海姫の沢公園の紅葉

いつまでもこの鮮やかな色の下に留まっていたいと思いましたが、さて次に向かいます。


熱海姫の沢公園林間駐車場の紅葉

週末は雨模様のようですね。この雨で見頃の葉が落ちてしまうのが残念です。


熱海 姫の沢公園はツツジ園が有名で、アスレチック広場がある熱海市の総合公園です。公園内では四季折々の花木が楽しめます。

サッカーやフットサルができるスポーツ広場があり、お天気の良い日はピクニックに出掛けるのもお勧めですよ♪


 住所: 〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山1164-1

 TEL: 0557-83-5301 (管理事務所  午前8時30分~午後5時30分 )



 

~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧

​履 歴

bottom of page