top of page

地域のご玹介やむベント情報、䞍動産や別荘枅掃管理のお圹立ち情報など 「Irodori圩りブログ」を発信しおいたす。

西山町土地がご成玄になりたした

こんにちは。です。このたび、熱海垂西山町の土地がご成玄になりたした。誠にありがずうございたした。


熱海垂西山町土地売华
川沿いの䞍動産をご玹介しおいたす

売䞻様より先祖代々承継された土地の売华をご䟝頌いただき、早々に賌入垌望者の方ずのお話が進みたした。

このたび、お匕枡しが無事完了し、お客様の新たな暮らしが始たりたす。ご協力くださった関係者皆様に心から埡瀌申し䞊げたす。誠にありがずうございたした。


珟圚、西山町の川沿いにある䞍動産の売华をご甚呜いただいおおりたす。西山町で400㎡を超える土地、䞍動産をお探しの方はぜひ、お問い合わせくださいたせ。



 


 皆さたのラむフスタむルに「圩り」を添えるお手䌝い 


静岡県熱海垂にある䞍動産䌚瀟 株匏䌚瀟 です。

熱海・湯河原・真鶎・箱根゚リアのリゟヌトマンション・別荘・戞建・土地などの

䞍動産の売华、賌入の仲介を承っおおりたす。


◎ ご所有䞍動産の䟡栌査定や売华に぀いお聞きたい

◎ ご所有䞍動産を有効掻甚したい

◎ 賌入怜蚎する䞍動産物件を探したい

◎ 移䜏の怜蚎にあたり、地域遞びや䞍安に感じるこずを聞きたい

◎ 買い替えや䜏み替え、今埌のラむフスタむルのプランニングに぀いお

◎ 地域での買い物や医療斜蚭、生掻に関するこずを知りたい

など、䞍動産に関するお悩みや地域のこずをどうぞお気軜にご盞談ください。


想い描くラむフプランの実珟に真心をもっおお手䌝いさせおいただきたす。

女性芖点の现やかな察応でお客様をサポヌトいたしたす。

熱海圚䜏歎40幎を超えるスタッフが、地域のこずを詳しくご玹介いたしたす♪


メヌル・お電話のどちらでも承りたす。お気軜にお問い合わせください。

■ 物件のお問い合わせや売华などのご盞談はこちらからどうぞ ➡ ご盞談・お問い合わせ

■ 熱海・湯河原・真鶎・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご玹介





タグ䞀芧

​履 æ­Ž

bottom of page