top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

桜の見納め

こんにちは。Irodoriです。4月5日は暦の上では「清明 せいめい」。清らかで生き生きとした様子を意味する言葉で、草木が一斉に花を咲かせ、空は青く澄み渡り、爽やかな風が吹く春を感じる季節です。今年は熱海の街の中も山も、桜が一斉に美しく咲きました。そろそろ見納めですね。


JR来宮駅の枝垂れ桜
JR来宮駅の枝垂れ桜

来宮駅にある大きな枝垂れ桜は少し前に満開を迎えました。桜の下に入り見上げると素晴らしい眺め。

来宮駅は早咲きのあたみ桜も濃い色のカンヒザクラも咲き、時期を置いて桜が楽しめます。


JR来宮駅の枝垂れ桜
大きな桜の幹

JR来宮駅から梅園に向かう道には、色々な種類の桜が咲きます。白い桜の花。青空に映えますね。


来宮駅周辺の桜
清々しい白い桜の花

梅園に向かう坂の途中に桜のスポットがあります。


来宮駅周辺の桜

来宮神社の入口も美しい枝垂れ桜が咲きますよ。


来宮神社 枝垂れ桜
来宮神社入口の枝垂れ桜

桜が咲き終わると新緑の時季に。陽射しが眩しく、風が気持ち良い季節を迎えますね♪


 


~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。

■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ

■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介





タグ一覧

​履 歴

bottom of page