top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

プレゼントに楽しいお菓子「型抜きバウム」

こんにちは。Irodoriです。先日、可愛くて楽しいお菓子をいただきました。型抜きバウムの専門店「カタヌキヤ」の型抜きバウムクーヘン「Cat Out!」。思わず、可愛い~と微笑むお菓子です。


カタヌキヤ 型抜きバウム
額から覗く猫たち

型抜きバウムのパンダバウム

型抜きバウムの「パンダバウム」を東京駅などで見かけることがあり、可愛さに気になっていました。先日いただいたものは、猫バージョンとのことで、額に入った3種類の猫です。猫の種類が特徴的で可愛い!味もそれぞれ3種類です。


カタヌキヤ 型抜きバウムねこ
3匹それぞれの箱に入っています

パカっときれいに型が抜けます

カタヌキヤさんのホームページによると、型抜きはフランス製マシーン高圧水流の水のチカラで曲線をカットしているそうです。きれいに型が抜けてスカッと楽しい。まずは外側からいただきます。

(昭和の昔、子供の頃に型抜きの板ガムが好きだったことを思い出します…)


カタヌキヤ 型抜きバウムねこ
「しろねこ」はオレンジ・バウム

心が躍るお菓子

楽しいお菓子をいただくと心が躍ります♪美味しくいただきました。ありがとうございました♪

お子様も大人も楽しみながら食べられるお菓子は、プレゼントに喜ばれますね!

型抜きバウムはキャラクターなど他にも種類があり、オンラインショップでお取り寄せができるようですよ。




 


~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。

移住の検討・別荘の清掃管理・地域のことなど、ご不安に感じること

不動産に関するお悩みもどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧

​履 歴

bottom of page