top of page

地域のご玹介やむベント情報、䞍動産や別荘枅掃管理のお圹立ち情報など 「Irodori圩りブログ」を発信しおいたす。

月日は冬至です

曎新日2021幎1月6日

こんにちは。です。今日月日は二十四節季の「冬至」です。䞀幎で最も日が倪陜が䜎い䜍眮に来お、倜が䞀番長くなる日です。


熱海梅園 早咲きの梅 
熱海梅園では冬至梅が咲いおいたす

䞀陜来埩

冬至は䞀幎で最も陜が短い日でもあり、倪陜の力が䞀番匱たった日ずも蚀われたす。冬至を境に明日からは少しず぀陜が延びお行くので「䞀陜来埩」ず、新しい陜の始たりずも蚀われおいるそうです。


寒い冬を乗り越えられるように、柚子湯に浞かっお枩たる颚習がありたす。

熱海や湯河原では柚子が手に入りやすいので、お颚呂に柚子をたくさん浮かべるこずができたすね。

お颚呂甚に湯河原産の柚子をたくさん甚意したした


熱海梅園では冬至の時期に咲く、早咲きの梅「冬至梅」が咲いおいたした。

早春は近くたでやっお来おいたすよ♪


 

 皆さたのラむフスタむルに「圩り」を添えるお手䌝い 


静岡県熱海垂にある䞍動産䌚瀟 株匏䌚瀟 です。

熱海・湯河原・真鶎・箱根゚リアのリゟヌトマンション・別荘・戞建・土地などの

䞍動産の売华、賌入の仲介を承っおおりたす。


◎ ご所有䞍動産の䟡栌査定や売华に぀いお聞きたい

◎ ご所有䞍動産を有効掻甚したい

◎ 賌入怜蚎する䞍動産物件を探したい

◎ 移䜏の怜蚎にあたり、地域遞びや䞍安に感じるこずを聞きたい

◎ 買い替えや䜏み替え、今埌のラむフスタむルのプランニングに぀いお

◎ 地域での買い物や医療斜蚭、生掻に関するこずを知りたい

など、䞍動産に関するお悩みや地域のこずをどうぞお気軜にご盞談ください。


想い描くラむフプランの実珟に真心をもっおお手䌝いさせおいただきたす。

女性芖点の现やかな察応でお客様をサポヌトいたしたす。

熱海圚䜏歎40幎を超えるスタッフが、地域のこずを詳しくご玹介いたしたす♪


メヌル・お電話のどちらでも承りたす。お気軜にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売华などのご盞談はこちらからどうぞ ➡ ご盞談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶎・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご玹介


タグ䞀芧

​履 æ­Ž

bottom of page