top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

箱根ハイランドホテルのお土産

更新日:2021年1月9日

こんにちは。Irodoriです。秋の風景、箱根町の「仙石原すすき草原」の近くには、ホテルやレストランなど立ち寄りたい所や持ち帰りたいお土産がたくさんあります。その中のひとつ、箱根ハイランドホテルの人気のジンジャーエールの味、オリジナルジンジャーシロップをご紹介します。


箱根ハイランドホテル 箱根別荘不動産Irodori
箱根ハイランドホテル

箱根ハイランドホテル

仙石原にある箱根ハイランドホテルのラウンジは、ホテルの広大な芝生の庭を眺めながら、ゆったりと心癒される時間を過ごせる素敵な場所です。ラウンジやレストランのみの利用ができますので、仙石原へ足を運んだ際にはランチやカフェタイムにお勧めです。


箱根ハイランドホテル 箱根別荘不動産Irodori
ラウンジから芝生のある広大な庭園を眺めます

オリジナルジンジャーエール

箱根ハイランドホテルのレストラン・ラウンジで出されているオリジナルレシピのジンジャーエール。

シロップに浸けられた生姜の千切りが入っていて、スパイシーな香りと柑橘類の爽やかな風味が絶妙な美味しさです。ジンジャーエール好きの方にはぜひ、飲んでいただきたい!です。


箱根ハイランドホテル 箱根別荘不動産Irodori
オリジナルレシピのジンジャーエール

自宅でホテルの味を楽しめるお土産

箱根ハイランドホテルのジンジャーエールを自宅でも楽しめるように「オリジナルジンジャーシロップ」がホテルの売店で販売されています。(人気商品で売切れの時が多々あります)

自宅で美味しいジンジャーエールが飲める、嬉しいお土産です。


箱根ハイランドホテルオリジナルジンジャーシロップ 
お土産にオリジナルジンジャーシロップ

人気の商品です

自宅でオリジナルのジンジャーエールが飲みたく、いろいろなジンジャーシロップを試してみましたが、生姜の風味が強くなると土臭さが増したり、辛すぎたりと。

好みによりますが、箱根ハイランドホテルのオリジナルジンジャーシロップを超えるものに中々出会いません。シロップは好きなように濃さを調整できるので、それもまた嬉しいです。


箱根ハイランドホテルオリジナルジンジャーシロップ
シロップ漬けの生姜の千切りが美味しい

これから寒くなる季節は、ホットドリンクとしても良いですね!

生姜好き、ジンジャーエール好きな方にぜひ!お勧めしたい、箱根ハイランドホテルのオリジナルシロップです♪箱根ハイランドホテルの売店で販売されています。



 

~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介



 

タグ一覧

​履 歴

bottom of page