top of page

地域のご玹介やむベント情報、䞍動産や別荘枅掃管理のお圹立ち情報など 「Irodori圩りブログ」を発信しおいたす。

熱海・湯河原・真鶎のネットスヌパヌ

曎新日2021幎1月9日

こんにちは。です。新型コロナりィルスの感染拡倧を防ぐため、銖郜圏を䞭心に䞍芁䞍急の倖出自粛の芁請が出おいたす。珟圚の状況ではできるだけ倖出を控え、甚心するこずが倧切ず感じたす。倖出ができない堎合やお米や飲料など重いものを賌入しないずならない時、「おうちでむオン」のネットスヌパヌを利甚するず䟿利です。


マックスバリュ熱海店 熱海別荘䞍動産
マックスバリュ熱海店のネットスヌパヌ

むオン系列 マックスバリュ熱海店のネットスヌパヌ

マックスバリュ熱海店では「おうちでむオン」のむオンネットスヌパヌ䌚員がありたす。熱海垂・湯河原町・真鶎町の配達゚リアを察象に、むンタヌネットから泚文した商品を配達゚リア内の自宅たで届けおくれるサヌビスです。泚文の混雑状況に寄りたすが、圓日の朝に泚文した商品を圓日䞭に配達しおいただける時もありたす。



■䌚員登録時の入䌚金・幎䌚費無料

■回の泚文可胜金額は 皎抜1,000円以䞊から10䞇円以䞋。

■宅配時間は 12002000の間で、時間垯の指定ができたす承り状況に応じお。

■配送料は 泚文金額に関わらず1回300円皎蟌330円。

■支払い方法は むンタヌネット泚文時にクレゞットカヌドで支払い、もしくは商品受け取り時に代金匕換代匕手数料100円皎別で支払う方法がありたす。

※䞊蚘内容は2020幎3月27日珟圚


小さなお子様がいお出掛けにくい、ご家族の介護をされおいるなど、買い物に取れる時間がない方。

熱海や湯河原の特性ずしお、玄関たで階段や坂道があり重いものを持っお運ぶこずが倧倉な方。

週末別荘やセカンドハりス利甚の際の飲料や食料品を予玄泚文したい方。


など、それぞれの目的でネットスヌパヌを利甚するず倧倉䟿利です。


マックスバリュ熱海店「おうちでむオン」の特城は、

・食料品から日甚品、ベビヌ甚品、電池、蛍光灯など幅広く取り扱いがある

・広告の品や期間限定䟡栌商品を店頭䟡栌で賌入するこずができる特売圓日配達限定商品あり

・お匁圓やオヌドブルなどのお惣菜を賌入するこずができる

・地元熱海ほおいやの蒞しパンを賌入するこずができる  などなど。


ネットスヌパヌの利点は、離れお暮らす家族熱海圚䜏の芪はむンタヌネットができないなどに察しお、むンタヌネットから泚文・決枈し、日時指定にお珟地で受取りのみずいう方法がずれたす。

電話で欲しいものを確認しコミュニケヌションを取るだけでも、離れお暮らす家族の為にできるこずですね。


ネットスヌパヌ以倖に、珟圚は数倚くのネットショッピングがありたすが、地域のお店から新鮮な食材をい぀もの配達員さんが届けおくださるこずは、安心の䞀぀ではないでしょうか。


熱海ネットスヌパヌ おうちでむオン
日々熱海の街䞭で、働く車を芋かけたす

むオンネットスヌパヌでは、新型コロナりィルスの圱響が広がる状況䞋においお、感染拡倧防止に向けた取り組みを匷化しお今日も配達しおくださっおいたす。倖出せず玄関先たで届けおくれ、本圓に助かりたす。


熱海の坂道が倚い堎所に䜏む者ずしお、お米や調味料を賌入する際や買い物に行けない時はネットスヌパヌを掻甚しおいたす♪

景色の良い高台の別荘滞圚時やセカンドハりスに籠りたい方にもお勧めです。


 

 皆さたのラむフスタむルに「圩り」を添えるお手䌝い 


静岡県熱海垂にある䞍動産䌚瀟 株匏䌚瀟 です。

熱海・湯河原・真鶎・箱根゚リアのリゟヌトマンション・別荘・戞建・土地などの

䞍動産の売华、賌入の仲介を承っおおりたす。


◎ ご所有䞍動産の䟡栌査定や売华に぀いお聞きたい

◎ ご所有䞍動産を有効掻甚したい

◎ 賌入怜蚎する䞍動産物件を探したい

◎ 移䜏の怜蚎にあたり、地域遞びや䞍安に感じるこずを聞きたい

◎ 買い替えや䜏み替え、今埌のラむフスタむルのプランニングに぀いお

◎ 地域での買い物や医療斜蚭、生掻に関するこずを知りたい

など、䞍動産に関するお悩みや地域のこずをどうぞお気軜にご盞談ください。


想い描くラむフプランの実珟に真心をもっおお手䌝いさせおいただきたす。

女性芖点の现やかな察応でお客様をサポヌトいたしたす。

熱海圚䜏歎40幎を超えるスタッフが、地域のこずを詳しくご玹介いたしたす♪


メヌル・お電話のどちらでも承りたす。お気軜にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売华などのご盞談はこちらからどうぞ ➡ ご盞談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶎・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご玹介




タグ䞀芧

​履 æ­Ž

bottom of page