top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

熱海 姫の沢公園 秋の色づき

更新日:2021年1月7日

こんにちは。Irodoriです。熱海市姫の沢公園では木々の色づきが進み、秋が深まって来ています。


熱海姫の沢公園
公園の正面玄関 ビジターセンター前の黄葉

ビジターセンター前の階段

熱海市姫の沢公園の前を通りかかり、公園の正面入口、ビジターセンター前の黄葉の美しさに惹かれ立ち寄りました。

常緑樹もあり、落葉樹の葉が黄緑~黄色~オレンジとグラデーションに彩られています。


熱海姫の沢公園の黄葉
黄緑~黄色~オレンジとグラデーションの彩り

黄葉と紅葉

黄葉(こうよう)は明るくてきれいですね。赤くなる紅葉もとても美しいですが、黄色もまた然りです。


熱海姫の沢公園の黄葉
黄葉は光にあたると輝きますね

憩いの場所

姫の沢公園は入園、駐車場ともに無料の公園です。

ペットのお散歩やウォーキングをされている方、アスレチックを楽しむご家族など、お孫さまとおじいちゃま、おばあちゃまと、幅広い年齢の方々が一緒に楽しんでいる姿を目にします。季節の花を眺め、歩くだけでも気分転換になりますよ。


熱海姫の沢公園
落葉も良い感じです

姫の沢公園は真っ赤に染まるもみじの風景も圧巻です。11月下旬が見頃ではないかと思います。

深まる秋を愛でに、皆様でお出掛けになってはいかがでしょうか♪


紅葉の様子を以前のブログでご紹介しています 熱海姫の沢公園の駐車場にて


 

~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧

​履 歴

bottom of page