top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

湯河原町宮上 売土地(古家付)

更新日:2021年1月9日

こんにちは。Irodoriです。今日は販売物件「湯河原町宮上(孫込)の売土地(古家付)」販売価格1,400万円のご紹介です。


湯河原別荘不動産
前面(南側)の風景


ご紹介物件はJR東海道本線「湯河原駅」から西側に約3.2㎞の距離。湯河原から箱根に向かう県道沿いを温泉場方面に進み、JCHO湯河原病院(現在は移転しました)入口方面の側道を入り、約700m程進んだ場所に位置します。


湯河原病院入口バス停
県道沿いの病院入口のバス停が目印

湯河原病院前
旧JCHO湯河原病院の建物を目印に前を通ります

湯河原駅方向から「湯河原オレンジライン」を利用した際は「温泉場」の看板を目印に右折し、ここから約100mの距離です。


湯河原オレンジライン温泉場入口
「温泉場」➡ の看板が目印

南西向きの前面が一段下がるひな壇で陽あたりの良さ、広い空と山の稜線を望む約100坪の土地です。


湯河原若草山エリア近隣の不動産
広い空と山を眺める

温泉場と呼ばれる商店街からも近く(約700m)、用途は居住・別荘のどちらでも向いています。敷地内に温泉の引込はありませんが、鮮度の良い温泉を運んでくださる宅配温泉業者が約1.0㎞の距離にあります。


■奥湯河原 神谷温泉ホームページ 「宅配温泉」のご紹介


現在は古家が建っていますが、敷地の配置は以下のとおりです。(参考図です)

※古家は売買の対象ではありません


湯河原売土地
配置図(参考図)

物件の詳細はご紹介ページ 湯河原町宮上売土地(古家付)をぜひご覧ください♪


 

~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧

​履 歴

bottom of page