top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。Irodoriです。8月の後半に入りました。今年の熱海の夏は久しぶりに賑やかな夏を迎えています。


さるすべり
暑さに負けず鮮やかに咲く百日紅

市内では駅周辺、熱海サンビーチや観光施設が多くの観光客で賑わっています。交通量が多く渋滞の様子を見ると、そういえば夏はこうだった!と、久しぶりの感覚です。今年は夏の観光地らしさが戻ってきました。


夏の熱海海上花火大会が、今月はあと2回開催されます。


■ 2022年8月21日(日)・8月26日(金) 20:20 ~ 20:45


8月の後半に向かう程、夏の想い出に残る花火大会になりそうですね。

外での鑑賞も海風が気持ちよく、過ごしやすくなりました。


熱海海上花火大会
8月18日の熱海海上花火大会

厳しい暑さが続いていますが、お盆が過ぎ、朝晩の風が涼しくなってきました。夜はコオロギの鳴き声が聴こえ、季節は少しずつ秋に近づいていることを感じます。


残りの夏を楽しく、健やかにお過ごしください~♪


 


~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。

■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ

■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧

​履 歴

bottom of page