top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

マリー伊豆店が20日で閉店に

更新日:2021年1月9日

こんにちは。Irodoriです。11月16日(土)から熱海梅園ではもみじ祭りが始まりました。12月8日(日)まで開催されています。紅葉はまだ色づきはじめですが、すでに白梅が開花したそうです。さすが「日本一早咲きの梅」と言われる熱海梅園ですね。


さておき、今日は熱海から函南へ向かう熱函道路沿いにある雑貨店&ベーカリーカフェ「Marie IZU」(マリー伊豆店)さんが11月20日をもって閉店されるとのことで、お知らせです。


熱海別荘・不動産 Irodoriいろどり
マリー 伊豆店

雑貨店&ベーカリーカフェ

「マリー伊豆店」さんは熱海から函南方面へ向かう熱函道路を車で走り、丹那に入る交差点を過ぎた先、緩やかな下り直線の右手側に瀟洒な白い建物が見えてきます。周辺にはなにもない緑の中にポツンと建つ、雑貨と焼きたてパンが購入できるベーカリーカフェです。


熱海別荘・不動産 Irodoriいろどり
道路沿いのOPEN看板が目印

のんびり過ごす時間

オリジナルの衣製品やガーデニング用品、可愛いおしゃれな雑貨が取り揃えてあり、焼きたての美味しいパンが並ぶお店で、店内のカフェはいつも女性のお客様で賑わっていました。周辺の別荘に訪れた際に利用される方も多かったと思います。カフェから眺める丹那盆地や緑豊かな周辺環境にのんびり癒されます。


熱海別荘・不動産 Irodoriいろどり
瀟洒な白い建物

2020年1月リニューアルオープン

事業譲渡により2020年1月にリニューアルオープンをするため、11月20日(水)をもって閉店されるとのこと。リニューアル後もどんなお店になるのか楽しみですが、このマリーさんの雰囲気が好きで、最後にランチへ向かいました。


マリー伊豆店のランチプレート

 


マリー伊豆店のランチパン

雑貨はほとんど売れていましたが、ベーカリーとカフェはいつも通り楽しむことができました。

20日まで残すところ数日ですが、最後に足を運んでみてはいかがでしょうか。



■ベーカリーカフェ マリー伊豆店 (11月20日でCLOSE)

 住所:〒419-0104 静岡県田方郡 函南町畑374−63

 TEL: 055-945-0707



 

~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧

​履 歴

bottom of page