地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

焼まろん

最終更新: 1月9日

こんにちは。Irodoriです。秋の長雨が続き、カラっとした晴れ間が恋しく感じる今日この頃です。今日はまた秋の味覚「栗」のお菓子をご紹介します。やきぐりを手軽に食べられる素敵なお菓子『焼まろん』です。


ほっくりやきぐり焼まろん
ほっくりやきぐり 焼まろん

「京やきぐり」専門店の比沙家のやきぐり

セブンイレブンで購入できます。京やきぐり専門店の比沙家のやきぐり(焼まろん)です。栗好きの方から教えていただきました。砂糖や蜜などは使用せず、栗そのものの自然な甘さが美味しい焼き栗です。


比沙家の焼まろん
あっという間に食べられます

大粒の栗

「大粒の栗を圧力釜でほくほくの蒸し焼きにしました」とパッケージの記載通り、皮を剥いた大きな栗がしっとりホクホクの状態で、優しい甘みがとても美味しいです♪

ちなみに1袋50ℊで83キロカロリー。原材料は栗のみ。身体にも優しいですね。

甘いものが苦手な方にもお勧めできます。ぜひご賞味ください♪


~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。