地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

2020年8月の熱海海上花火大会

最終更新: 1月9日

こんにちは。Irodoriです。今年に入り初めての熱海海上花火大会が8月5日に開催されました。熱海市では5日の開催状況を検証した後、8月18日(火)に2回目が行われ、8月は残すところ3回の花火大会開催予定があります。


熱海海上花火大会 熱海別荘不動産Irodoriいろどり
8月18日の花火大会(弊社事務所にて撮影)

残りの8月開催は

8月21日(金)・8月23日(日)・8月27日(木)時間は20:30~20:45の予定です。

熱海市では会場での注意喚起や市民・別荘所有者の方には自宅や別荘からの観賞をお勧めしています。

ご自宅で楽しめるように、当日の映像のライブ配信が予定されていますよ。


■熱海市公式ウェブサイト 熱海海上花火大会

 公式ウェブサイトの「花火大会最新情報」で花火大会の映像が動画配信されています。


熱海海上花火大会 熱海別荘不動産Irodoriいろどり
8月18日の花火大会 (弊社事務所にて撮影)

夏の思い出に

花火大会は当初の予定時間(30分間)より15分間の時間短縮しても、打ち上がる花火の数は同じとのことです。密度の高い打上げ花火ですね。 三密を避け、感染症対策をしてお楽しみください♪




~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~