地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

金のスプーンで食べるチョコレート

最終更新: 1月9日

こんにちは。Irodoriです。暦では立春を迎えたところですが、ここ数日は寒さが厳しくなりました。太陽の光は一日ずつ明るくなり、季節は進んでいますね。イベントが続く2月は、間もなくバレンタインデーです。ひと足早く、素敵なチョコレートをいただきました。


イタリアVESTRIチョコレート
きれいなスカイブルーのパッケージ

VESTRI(ヴェストリ)

イタリア トスカーナ州アレッツォに本店を構えるチョコレートのお店「VESTRI」のチョコレートをいただきました。スカイブルーの箱がとても上品で素敵です。

箱を開けてみると…


VESTRI ヴェストリチョコレート
まぶしい金色の登場

輝く金のスプーン

缶に入った2種類のチョコレートに金のスプーンが添えてあります。スプーンですくって食べるチョコレート、初体験です。

スカイブルーの缶はミルクジャンドゥーヤ、白い缶はカプチーノフレーバー、どちらから食べるか迷いますね。チョコレートを温めてディップしたり、掛けたりしても良いそうです。


VESTRI ヴェストリチョコレート
金のスプーンで美味しくいただきました

来週はバレンタインデー

近年のバレンタインデーは女性から男性にチョコレートを贈るだけでなく、自分で食べるマイチョコ、お友達との間で素敵なチョコレートや美味しいお菓子を贈りあうイベントに変わりつつあるように感じます。期間限定で販売されるチョコレートや海外のものなどを見つける楽しい時期でもあります。また、いただくことで商品を知る勉強になり、とてもありがたいですね。


素敵なチョコレートをありがとうございました♪


■VESTRI(ヴェストリ) バレンタインの出店情報はこちら


~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。