top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

西熱海別荘地内 売土地

更新日:2021年12月7日

こんにちは。Irodoriです。近頃、家での過ごし方が変化し、暮らしについて考える機会が増えているのではないでしょうか。書斎やワークルーム、広いテラスのあるリビング、BBQが楽しい庭など、自分の思うプランで一戸建てを建築したい方に、西熱海別荘地の売土地をご紹介します。


西熱海別荘地 熱海別荘不動産Irodoriいろどり
西熱海別荘地の西側の入口

西熱海別荘地

熱海市中心地から約3.5㎞の距離にある高台の西熱海別荘地。別荘地ならではの自然環境と市街地との距離のバランスが良く、定住される方も多い人気の別荘地です。JR熱海駅まで約4.0㎞、車で約10分と近く、別荘地の東西南北の四方へ繋がる道があります。別荘地には温泉の引込はありません。


西熱海別荘地 熱海別荘不動産Irodoriいろどり
【出典:国土地理院タイルに西熱海別荘地・熱海駅・来宮駅・中央町の位置にマークを追記して使用】

★西熱海別荘地のご紹介をしています ➡ Irodori(彩り)ブログ 西熱海別荘地



シンボルツリーのある整形地

ご紹介の土地は敷地の西端に大きなコナラの木がある四角い土地です。地勢は東側に傾斜しており、南側は道路のため陽あたりが良く明るさが確保できます。


西熱海別荘地 売土地
大きなコナラの木があります

どんぐりの樹木

シンボルツリーはどんぐりの樹木。夏は涼しげな木陰を作り、冬は落葉した枝が影絵のような風景になります。大きな木を生かした庭や玄関アプローチなど、建築プランが膨らみます。建築条件はありませんので、お好きな建築でどうぞ。


西熱海別荘地 売土地
秋は色鮮やかに紅葉する落葉樹

どんぐり 熱海別荘不動産Irodoriいろどり
どんぐりと言えばトトロのお土産

敷地からの眺望は緑の木々を眺めます。


西熱海別荘地 売土地
木陰から眺める景色

丁寧な暮らしをプランする

程よい自然の中での生活は、雑貨やリース製作などのクラフト、ガーデニング、可愛いお菓子や美味しいスモーク作りなど自宅で楽しむ趣味と家族との時間、時に緑を眺めながらのリモートワークと、いずれも充実した時間が過ごせそうです。インターネットは光回線の提供エリアです。


西熱海別荘地 売土地
自然の中で四季を楽しむ暮らし

自然の中での丁寧な暮らしをはじめたいと検討されている方、想い描くプランで建築を実現してはいかかでしょうか。



■ こちらの物件はご紹介が終了いたしました。誠にありがとうございました。



 

~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧

​履 歴

bottom of page