地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

箱根で眺める富士山 ~箱根大観山~

こんにちは。Irodoriです。急激に気温が下がり、秋を飛び越えて冬の寒さを感じる10月下旬です。美味しい実りを満喫したり、色づく紅葉の中のドライブなど、秋はまだこれから楽しみが待っています。箱根で美しい富士山を眺める絶景ポイント、箱根大観山展望台をご紹介します。


箱根大観山展望台
箱根芦ノ湖と富士山

箱根大観山展望台

箱根町から湯河原方面へ向かう県道75号線(椿ライン)沿いにある箱根大観山展望台。

標高1,011mの展望台からは、箱根芦ノ湖と富士山を眺める大パノラマの景色が楽しめます。箱根で富士山を眺めるポイントがいくつかある中で、芦ノ湖と箱根外輪山を見下ろす絶景の場所です。


箱根大観山展望台
標高1,011ⅿ 箱根大観山展望台

気温が下がった秋の夕刻、雲海の上に見える富士山。息を吞むような風景に出会えました。


箱根大観山展望台
雲海に包まれた富士山

秋の夕暮れ時の薄いブルーの空に夕日の柔らかなオレンジ色の光が射し、空が薄いピンクにもグレーにも見える穏やかで優しい色合いの風景です。雲と山の木々の陰が光とのコントラストを際立たせ、雄大な自然の美しさに感動します。


箱根大観山展望台
夕暮れの美しい空

晴れた日の昼間の富士山も素晴らしいですが、夕暮れ時はまた違った感動の風景です。

これから冬に向かい気温がますます下がると、どどーんと雄大な富士山に出逢えますよ♪

箱根大観山展望台、箱根の美しい風景が心に残るおすすめの場所です。


箱根大観山展望台
心に残る美しい箱根の風景に出逢える場所です


 


~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。

■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ

■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介


タグ一覧

​履 歴