地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

熱海市民・別荘所有者向け宿泊プラン クーポン券の発行

最終更新: 1月9日

こんにちは。Irodoriです。6月に入り最初の週末を迎えました。市内は少し観光客の方が訪れているように見えますが、観光を産業としている熱海は今後の経済対策が重要になってきますね。

熱海市では緊急経済対策として「熱海市民及び別荘所有者向け宿泊プラン」クーポンの発行をし、宿泊料金の一部を助成する取り組みが実施されることになりました。


熱海マリーナ 熱海別荘不動産Irodoriいろどり
市民・別荘所有者に熱海市内の対象宿泊施設で利用できるクーポンが発行されます

リフレッシュの機会と宿泊事業者支援

熱海市の緊急経済対策として、市民及び別荘所有者の方のリフレッシュの機会と同時に宿泊事業者に対する支援を行うため、宿泊クーポンを発行し、対象施設の宿泊料金の一部が助成されます。

クーポンの申込・利用は熱海市民と別荘所有者に限り、クーポンは1名5,000円(上限)の割引になるそうです。


■ 熱海市公式ウェブサイト 市民向け宿泊プラン概要


クーポンの取得は事前申し込みとなり、熱海市の公式ウェブサイトから申込用紙をダウンロードの上、手続きを行い(もしくは、熱海市役所3階観光経済課・各支所にて手続き)、申込期限は6月12日(金)17時までとなります。


クーポンの申込・利用方法、利用期間などの詳細は下記(公式サイト)をご確認ください。


■ 熱海市公式ウェブサイト 熱海市民向け宿泊プラン クーポン券の申込みについて



クーポンの利用期限は2020年8月31日宿泊分までとのことなので、夏の疲れを癒したり、リフレッシュに良いですね。


熱海市在住ですと市内の宿泊施設を利用する機会があまりないので、この機会にクーポンを利用し宿泊してみると、いつもとは違った熱海を知ることができるかもしれません。


熱海に別荘をご所有の方も、この機会にご家族と一緒に利用してみてはいががでしょうか♪



~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧