地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

熱海・湯河原・真鶴のネットスーパー

更新日:1月9日

こんにちは。Irodoriです。新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、首都圏を中心に不要不急の外出自粛の要請が出ています。現在の状況ではできるだけ外出を控え、用心することが大切と感じます。外出ができない場合やお米や飲料など重いものを購入しないとならない時、「おうちでイオン」のネットスーパーを利用すると便利です。


マックスバリュ熱海店 熱海別荘不動産Irodori
マックスバリュ熱海店のネットスーパー

イオン系列 マックスバリュ熱海店のネットスーパー

マックスバリュ熱海店では「おうちでイオン」イオンネットスーパー会員があります。熱海市・湯河原町・真鶴町の配達エリアを対象に、インターネットから注文した商品を配達エリア内の自宅まで届けてくれるサービスです。注文の混雑状況に寄りますが、当日の朝に注文した商品を当日中に配達していただける時もあります。


■「おうちでイオン」イオンネットスーパー マックスバリュ熱海店 公式ウェブサイト


■会員登録時の入会金・年会費無料

■1回の注文可能金額は 税抜1,000円以上から10万円以下。

■宅配時間は 12:00~20:00の間で、時間帯の指定ができます(承り状況に応じて)。

■配送料は 注文金額に関わらず1回300円(税込330円)。

■支払い方法は インターネット注文時にクレジットカードで支払い、もしくは商品受け取り時に代金引換(代引手数料100円税別)で支払う方法があります。

※上記内容は2020年3月27日現在


小さなお子様がいて出掛けにくい、ご家族の介護をされているなど、買い物に取れる時間がない方。

熱海や湯河原の特性として、玄関まで階段や坂道があり重いものを持って運ぶことが大変な方。

週末別荘やセカンドハウス利用の際の飲料