地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

湯河原ロイヤルハイツ

更新日:2021年6月10日

こんにちは。Irodoriです。湯河原の海沿いを走る国道135号線沿い、湯河原駅方面の入口の交差点に建つ橙色の屋根が特徴のランドマーク的な存在、湯河原ロイヤルハイツのご紹介です。


国道135号線沿いの湯河原ロイヤルハイツ

維持管理が行き届いている共用部分

湯河原ロイヤルハイツは1977年(昭和52年)4月に建築されたマンションです。築年数40年を超える現在に至るまでに、過去数回の大規模修繕工事を経て、外観や共用部分は美しく清潔に保たれています。長い期間所有者の方々が大切に管理をされてきたことが想像できます。


湯河原ロイヤルハイツエントランス
マンションエントランス

マンション内で過ごせる便利な施設

マンションの敷地内には屋外プール(夏季営業)があり、1階にはレストランが入店しています。建物内の共用施設は温泉浴場、集会室、ゲストルーム、コインランドリーが設置されています。夏はプールで泳いだ後に温泉入浴、レストランで腹ごしらえとマンション内で完結でき、リゾート使用にも適しています。


湯河原ロイヤルハイツの屋外プール
マンション敷地内の屋外プール(夏季営業)


湯河原ロイヤルハイツの恵比寿茶屋
湯河原ロイヤルハイツの和食レストラン

湯河原では希少な海沿いの自家源泉

マンションの敷地内に自家源泉を所有しています。湯河原の海沿いに位置する希少な源泉を使用した温泉施設は、毎日温泉を入れ替えるため、大浴場はフレッシュな温泉が注がれています。


湯河原ロイヤルハイツ大浴場
温泉を毎日入れ替える大浴場

周辺は商業施設が並びます

マンションの正面道路対岸には大型商業施設が並び、この上なく便利な立地です。買い物やお食事に困ることはほぼありません。


湯河原エスポットモール
国道135号線沿いには商業施設が並んでいます

湯河原の街に溶け込んだ風景

どの位置から見ても湯河原のランドマークな存在。湯河原ロイヤルハイツの建物を見るとなぜかホッとしてしまう方は少なくないのでは?と思います。そんな安心感を感じる存在です。


湯河原オレンジラインから見た風景
湯河原オレンジラインから見た風景

地元で暮らす個人的な思いですが、湯河原ロイヤルハイツのある風景は「湯河原の街の風景」と感じます。以前にリクルートSUUMOの素敵なテレビCMで、最後にちらりと映る湯河原ロイヤルハイツの姿に、「あ、湯河原の街!」と目に留まりました。

(以下の動画0:56秒のあたり とても素敵なCMです)




温暖な湯河原で、買い物やお食事に便利でお散歩に公園や海が近くフラットな立地の良さ、塩化物泉の温まる温泉施設、管理体制の良さ、大規模修繕の計画的な実施など、築年数が経過していても安心して暮らすことができるマンションです。

ご両親向け、戸建からのダウンサイジングで湯河原にマンションをお探しの方などにお勧めします。



売却のご相談はこちらからお問合せください ➡ お問合わせ


 

~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧

​履 歴