top of page

地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

湯河原の洋菓子店「konairo」

こんにちは。Irodoriです。3月中旬に入り、日に日に春めいて来ました。3月はご挨拶やお返しなどギフトを贈る機会が増えるのではないかと思います。湯河原町の素敵な洋菓子店「konairo(コナイロ)」さんをご紹介します。


湯河原 konairo コナイロ
cake konairo (コナイロ)

JR湯河原駅から南側に進むこと約550m(徒歩7分)。春は桜の名所となる湯河原町桜木公園のお隣にフレンチカントリーな可愛らしいお店があります。白壁に小さく「cake konairo」と書かれています。


湯河原 konairo コナイロ
白い壁とベージュのドア

店内は真っ白な壁とアンティークなインテリアで、可愛い洋菓子店に来た♪と、ときめきますよ。


湯河原 konairo コナイロ
清潔で素敵な店内

ショーケースのケーキや棚の焼き菓子は美しく並べられ、ガラス越しに見える厨房もとても清潔感があります。


湯河原 konairo コナイロ

どのお菓子も美味しく、ラッピングも可愛いので、ギフトを贈りたいときやお土産として渡したいときに訪れます。いつも安心してお渡しできます。


湯河原 konairo コナイロ
可愛くラッピングされたお菓子も揃っています

前回訪れた時は2月だったので、ギフト用にオランジェットとボンボンショコラを選びました。季節のフランス菓子があり、楽しいですね。


湯河原 konairo コナイロ
おしゃれな可愛いインテリア

女性パティシエに丁寧に作られた美味しいお菓子が並んでいます。絵本に出てくるような可愛いお店です。ぜひ、訪れてみてください♪


湯河原 konairo コナイロ
いつも自分へのお土産も欠かさずに(焼き色が濃いめのフロランタンがお気に入り)

■ 湯河原 konairo(コナイロ)



 


~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。

■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ

■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介





タグ一覧

​履 歴

bottom of page