地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

温かいお茶が美味しい季節

最終更新: 1月9日

こんにちは。Irodoriです。晩秋を迎え朝晩の冷え込みが強くなってきました。温かい飲み物がホッと美味しい季節ですね。今日は美味しく愛飲している「博多 火の茶房」の「効茶」をご紹介します。


博多火の茶房効茶は24種ブレンド
二十四種ぶれんど 効茶


火の茶房 ほうじ屋

「効茶」は福岡県福岡市博多区にある焙煎茶専門店 火の茶房(ひのさぼう)で販売されています。以前、博多へ出掛けた際に「博多リバレイン」という商業施設の一角にある火の茶房さんのお店で「効茶」を購入し、飲んでみたところ…とても飲みやすく渋味の少ない美味しいお茶!と感動。それ以来愛飲しています。野草独特の香りやクセも強くなくホットでもアイスでも美味しくいただけます。


博多火の茶房効茶の24種ブレンドの内容
無添加の素材を使用されているそうです

ノンカフェインの24種ブレンド

身体によい24種類の素材がブレンドされていてノンカフェインです。原材料24種類はこちら↑

ノンカフェインですとお子様やカフェインが苦手な方、また夜寝る前にも安心して飲むことができますね。事務所でお客様にお出しすると皆さん「美味しい!」と飲んでくださるので、嬉しく思います。

博多には中々行く機会がないので、お取り寄せしています。


博多火の茶房24種ブレンド効茶はホットでもアイスでも美味しい
喉の乾燥に対しても飲み物は大切です

寒くなり温かいお茶が美味しい季節です。いろいろなお茶を試してみたいと思われている方、ノンカフェインの美味しいお茶を探している方にぜひ、お勧めです♪ オンラインショップで注文できます。