top of page

地域のご玹介やむベント情報、䞍動産や別荘枅掃管理のお圹立ち情報など 「Irodori圩りブログ」を発信しおいたす。

怍物の成長

曎新日2021幎1月9日

こんにちは。です。開業時のお祝いに芳葉怍物をいただきたした。ずおもありがたいこずです。その䞭の䞀぀の「りンベラヌタ」がここ数日で著しく成長をしおいるこずに驚いおいたす。


猛暑日が続いた時は葉がボロボロず萜ちお心配になりたしたが、暑さが少し和らぎ過ごしやすくなった途端にグヌンず成長しおいたす。



①䞀昚日朝の様子


りンベラヌタの鉢怍え
葉芜が出おきたした


②今朝の様子


りンベラヌタの鉢怍え
葉が開き次の葉芜がもう出おいたす

①䞀昚日朝の様子


りンベラヌタの鉢怍え
やわやわず葉が生たれたした

②今朝の様子


りンベラヌタの鉢怍え
倧きくなっおいたす そしお次の葉芜も出おきたした

りンベラヌタは成長が早い怍物で、倏から秋にかけお特に成長するそうです。

花蚀葉は「すこやか」「氞久の幞せ」ずいった幞せを象城する意味が蟌められおいるため、お祝いの際に莈られるずおも人気のある芳葉怍物で、ハヌト圢の葉を芋おいるだけで幞せな気分になりたす。

莈っおくださった方に心から感謝したす。


こんなに目に芋える成長の早さに驚きながら、このりンベラヌタの成長に励たされおいるように思いたす。そのうちに事務所内が怍物園になるのではないかず楜しみです。

怍物の成長のように、日々粟進を重ね、私も成長しお行きたいず思いたす。



 

 皆さたのラむフスタむルに「圩り」を添えるお手䌝い 


静岡県熱海垂にある䞍動産䌚瀟 株匏䌚瀟 です。

熱海・湯河原・真鶎・箱根゚リアのリゟヌトマンション・別荘・戞建・土地などの

䞍動産の売华、賌入の仲介を承っおおりたす。


◎ ご所有䞍動産の䟡栌査定や売华に぀いお聞きたい

◎ ご所有䞍動産を有効掻甚したい

◎ 賌入怜蚎する䞍動産物件を探したい

◎ 移䜏の怜蚎にあたり、地域遞びや䞍安に感じるこずを聞きたい

◎ 買い替えや䜏み替え、今埌のラむフスタむルのプランニングに぀いお

◎ 地域での買い物や医療斜蚭、生掻に関するこずを知りたい

など、䞍動産に関するお悩みや地域のこずをどうぞお気軜にご盞談ください。


想い描くラむフプランの実珟に真心をもっおお手䌝いさせおいただきたす。

女性芖点の现やかな察応でお客様をサポヌトいたしたす。

熱海圚䜏歎40幎を超えるスタッフが、地域のこずを詳しくご玹介いたしたす♪


メヌル・お電話のどちらでも承りたす。お気軜にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売华などのご盞談はこちらからどうぞ ➡ ご盞談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶎・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご玹介




タグ䞀芧

​履 æ­Ž

bottom of page