地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

夏の終わり

最終更新: 1月9日

こんにちは。Irodoriです。今日は8月31日、8月の最終日ですね。時間の経過が日々早く感じます。夏の終わりに涼しい風が吹くと凛とした気持ちになります。春から夏になる時より夏から秋へ、冬へ向けての方が気が引き締まるのは、寒さに向けての心構えをするからでしょうか。


昨晩はこの夏最後の熱海海上花火大会でした。


熱海海上花火大会
熱海の山の上から見た最後の花火

昨晩は特大二尺玉花火が打ち上げられました。山の上から見て街を包むような大きさ、迫力満点です。


熱海海上花火大会
特大二尺玉の花火の音は山間に大反響

花火の終了と同時に今年の夏の終わりを実感した夜でした。

次回は「秋の熱海海上花火大会」9月16日(月・祝)20:20~20:45 に開催されます。

秋の花火は夜の空気が冷たくなってきているので、夏とはまた違った趣があります。

ぜひ、秋の花火大会もご鑑賞ください。


~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。