地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

今日は「立冬」 冬の始まり

最終更新: 1月6日

こんにちは。Irodoriです。今日は二十四節気の「立冬」で、暦上では冬の始まりです。

「立冬」とは冬らしく気温が下がるという意味で、朝晩の冷え込みがだんだん強く感じるようになります。


今日は立冬
太陽の傾きが冬らしくなってきました

温泉が恋しい季節です

朝晩の冷え込みが強くなると、冬らしい寒さを感じますね。

身体の芯から温まる温泉が恋しい季節です。手足が伸ばせる広い湯船でホッと息を吐く、至福の時間。頬にあたる風が気持ち良い温泉掛け流しの露天風呂、燦々と陽が注ぐ明るい内湯。温泉いいですね♪

そんな温泉施設を備えた、すぐに利用できる物件をご紹介しています。

お気軽にお問合せください♪


熱海 温泉かけ流し露天風呂 リゾートマンション
温泉掛け流しの露天風呂


~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。