地域のご紹介やイベント情報、不動産や別荘清掃管理のお役立ち情報など 「Irodori(彩り)ブログ」を発信しています。

レーベンリゾシア湯河原

更新日:2021年1月9日

こんにちは。Irodoriです。11月の3分の1が過ぎようとしています。暦上では昨日8日に「立冬」を迎え、季節は冬になりますね。今日は温泉付きリゾートマンション「レーベンリゾシア湯河原」をご紹介します。


レーベンリゾシア湯河原外観
レーベンリゾシア湯河原

JR湯河原駅徒歩3分

レーベンリゾシア湯河原はJR東海道本線「湯河原」駅から徒歩3分。湯河原駅前の横断歩道を渡り、正面の階段を下りフラットな道を約150m進んだ先に位置します。築年数は2007年(平成19年)6月、総戸数100戸のマンションです。


レーベンリゾシア湯河原玄関アプローチ
エントランスアプローチ

緑豊かな植栽

どっしりとした存在感のあるマンションは明るいガラス張りのエントランスがあり、エントランスアプローチには緑豊かな植栽が施されています。


レーベンリゾシア湯河原玄関
明るいガラス張りのエントランス

利便性+温泉

湯河原駅下のこのエリアは古くは温泉旅館が建ち並んでいました。その名残があり周囲の道路内には湯河原町営温泉の配管が埋設され、湯河原温泉が供給されています。駅から徒歩3分圏内、近隣にはスーパーや商店、飲食店などの生活利便が良い立地で温泉の供給がある貴重な環境です。


レーベンリゾシア湯河原展望温泉大浴場
温泉施設の展望露天風呂

展望温泉からのビュー

レーベンリゾシア湯河原の温泉施設は7階にある展望温泉。湯河原の街並みとその先に水平線を眺めます。温泉施設は大浴場(内湯・露天)がそれぞれ男女に分かれ、貸切風呂が設置されています。


レーベンリゾシア湯河原展望温泉大浴場
真鶴半島先端の三ツ石が見えます

露天風呂に浸かった時の視線はこんな感じ。朝風呂はとても気持ち良さそうですね。夜は街並みの灯りを眺める贅沢な温泉施設です。



レーベンリゾシア湯河原はリゾートの趣と生活動線がバランスよく考慮されたマンションです。周辺環境は温泉街と住宅街がどちらも存在し、買い物やお食事に便利な商店が徒歩圏内にあります。図書館や病院も近く、車を所有しない方でも安心して過ごせる環境です。


温泉付きマンションに移住を検討されたい方、頻度良くリゾート・セカンドハウスとして利用したい方にお勧めです。


ぜひ、実際の周辺環境や眺望、お部屋をご見学ください♪



                 


『レーベンリゾシア湯河原』

 〒259-0303 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-6-1



 

~ 皆さまのライフスタイルに「彩り」を添えるお手伝い ~


静岡県熱海市にある不動産会社 Irodori株式会社 です。

熱海・湯河原・真鶴・箱根エリアのリゾートマンション・別荘・戸建・土地などの

不動産の売却、購入の仲介を承っております。


◎ ご所有不動産の価格査定や売却について聞きたい

◎ ご所有不動産を有効活用したい

◎ 購入検討する不動産物件を探したい

◎ 移住の検討にあたり、地域選びや不安に感じることを聞きたい

◎ 買い替えや住み替え、今後のライフスタイルのプランニングについて

◎ 地域での買い物や医療施設、生活に関することを知りたい

など、不動産に関するお悩みや地域のことをどうぞお気軽にご相談ください。


想い描くライフプランの実現に真心をもってお手伝いさせていただきます。

女性視点の細やかな対応でお客様をサポートいたします。

熱海在住歴40年を超えるスタッフが、地域のことを詳しくご紹介いたします♪


メール・お電話のどちらでも承ります。お気軽にお問い合わせください。


■ 物件のお問い合わせや売却などのご相談はこちらからどうぞ ➡ ご相談・お問い合わせ


■ 熱海・湯河原・真鶴・箱根の物件情報はこちらです ➡ 物件のご紹介




タグ一覧

​履 歴